やっほー🩷北海道からやっほやっぱり北海道いいよねー!!札幌フルーツサンド・スイーツ『Majisand』さんへ行ってきました











フルーツに合うように生地の種類は一つではなく、プレーン、チョコ、アールグレイの茶葉を練りこんだ生地を使用してるそうです








ショーケースも並べ方がすごく美しくて


フルーツなどの香りもいい感じ♡






季節限定のものも沢山あるので足を運んでチェックしたいところ


 

すすきの♡🩷の狸小路っていう商店街みたいなところにあります








ラグジュアリーで高級感♡







特に気になった3種類です🩷




◉宮城もういっことチョコレート 490


ふわふわーっと柔らかで上質なチョコレートのパン生地にクリームと大きな苺🍓めっちゃおいし〜



◉愛媛清見るタンゴールと水切りヨーグルトとアールグレイ 580


わーあいい香りのアールグレイの生地にみずみずしいタンゴールも美味しすぎるっヨーグルトも凄いちょうど良き






◉静岡ブルーベリーとクリームチーズ 750

芸術品のようなフルーツサンドですよね。

もうクリームも贅沢な味わいで感無量ってかんじー!ほんと好きこれも^ - ^




美味しかった🩷




みなさんぜひ札幌行ったらここ来てみてね


営業時間: OPEN 11:0022:00



最寄駅:大通り駅、すすきの駅、豊水すすきの駅


札幌市中央区南2条西1丁目5-913広和ビル1F


TEL:011-207-6777







#フルーツサンド #Majisand #札幌フルーツサンド #札幌スイーツ

#札幌 #札幌観光 #北海道 #北海道旅行 #札幌旅行 #札幌女子旅 #札幌カフェ #スイーツ女子 #北海道スイーツ #生クリーム好き #Hokkaido #Sapporotravel  #北海道女子旅 #トラベラー #グルメインフルエンサー #トラベルインフルエンサー #グルメレポ #フルーツサンド好き #札幌カフェスイーツ #札幌手土産スイーツ #北海道産 #スイーツインフルエンサー #インスタグラマー