きゃっほー♡♡♡昨晩は日本橋に3月オープンしたばかりの隠れ家spot!

『BAR & DINING GIFT』さんでDinnerしてきましたあ❤️









お酒とお食事を愉しめる憩いの場❤️雰囲気が素敵なところで入りやすいの。






窓側の席からは景色が見えます🎵

沢山の種類のカクテルも🍸飲み放題というプランにしました⭐︎




◉アミューズ


お豆腐を使った優しいスタート

◉アミューズ

盛り付けもうつくしくてきゅん🩷


◉冷菜



天使の海老と帆立 キャビアを添えて

ニューカレドニア産の天使の海老がとても柔らかで美味しい♡



◉XYZ というカクテルも🍸バーテンダーさんが作ってくれる特製でおいしいね、わたしはカルーアミルクを作っていただきました。



コーヒーリキュール🍸にミルクがほんと美味しいの^ - ^




◉冷菜2



沖縄県産キビまる豚のローストポーク

あまみのある豚肉でめっちゃ美味しい🎵


◉冷菜3




マグロ中トロと黒トリュフのカルパッチョ
トリュフの香りが豊か♡鹿児島県産のまぐろの脂の乗った絶品



◉ガルフストリーム



メキシコの海の名前がカクテルになっているの♡色がとても綺麗〜グレープフルーツなどが見事にmixtured されたほろ酔いcocktail♡




◉温菜
ミニラザニア
ご丁寧に作られた感じのミートソースに茹で加減抜群のラザニア生地が本当にすごい❤️



◉温菜2



新鮮魚介のソテー

日本酒でほわーっと仕上がった絶品の白身魚。
こちらもシェフの技ありでしたねー!


赤ワイン🍷BAROLOも大人って感じの濃い感じがたまらないよね♡


◉メインのお料理




仙台牛のステーキ
6時間も低温調理をされたというこちらのローストビーフ もエネルギーが感じられる逸品。中は綺麗なピンク色、外側から火がじっくりと通されて美味しいね♪


もう一種類のグリルは玉ねぎをカラメル色になるまで炒めてある美味しすぎるソースとで幸せのひととき





◉パスタ


わー!パスタもすごく美味しいー!すごぉぉい🩷



パンチェッタと大葉、カラスミのアーリオオーリオ




◉ドルチェ
本日のドルチェはシェフ手作りのカタラーナ。





濃厚なバターのようなほんっと美味しいカタラーナで
誕生日お祝い用にプレートもご準備いただいて本当にありがとうございました❤️❤️







感激の瞬間って感じでした^ - ^



◉カフェ





コーヒーも器も素敵でほっとする珈琲でした☕️






素敵な時間でしたあ🩷皆さんもいってみてほしいな^_^

予約してから行くのがおすすめかも。



ごちそうさまでした♡






東京都中央区日本橋2-10-11 ordin日本橋ビル 5F










#日本橋Gift 
#日本橋グルメ #日本橋 #Tokyo #日本橋ディナー #レストラン #中央区グルメ #日本橋フレンチ #コース料理 #デートコーデ #日本橋 #NIHONBASHI #フルコース #NIHOMBASHI  #創作料理 #シェフ #カクテル好き #グルメ女子 #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #インフルエンサー #インスタグラマー #東京グルメ #東京グルメ巡り #レストラン巡り #美食家 #お祝いディナー #記念日ディナー 
#日本橋バー