みんなきゃっほーぉぉ💖今回の沖縄travel(今年2回目)は2泊3日で行ってきましたー✈️4月26日 

2泊目にはここ!

恩納村の大人気リゾートホテル🏝



『ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾート(旧ホテルムーンビーチ)』様に宿泊させて頂きました♪🌈





朝ごはん🥞は
1階にある オールデイダイニング「コラーロ」(CORALLO)さんで
ブッフェスタイルで朝食をいただきました🎵







(朝食チケットはランチチケットに代替えも可能です♡)





やったー❤️朝からシャンパン🍾があり注いでいただきました🎵










なんて優雅な朝なのでしょうか
(運転しない方はおすすめ🩷)



開放感のあるリゾートな雰囲気のレストランで
窓側のライブキッチンではシェフがエッグベネディクトやオムレツ



ブッフェ台の方のライブキッチンでパンケーキも作ってもらいましたあ♡❤️












エッグベネディクト⭐︎✨🌟💫





















こんな素敵な眺めをみながら朝ごはんとか


ほんと、最高です🩷😀







シリアルも好きなので嬉しかった♡🩷




















きゃー!嬉しい好きなお料理がいっぱいあり迷ってしまいました☆沖縄料理なども朝からいただけました



シェフのできたてのお料理がずらーりと並んでおりますうう♪❤️沖縄らしさもいっぱいで嬉しい😃

朝食のときも席からはビーチが🏖一望できて
朝から海がとても🏖️綺麗でハワイにいる気分〜






MIYAが宿泊したお部屋はプレミアルームです。
ムーンビーチ さんのホームページでチェックしてね!



撮影日:26.Apr.2023




🎀
旅やホテル宿泊のリール投稿も多数投稿しているので動画でもぜひご覧ください❤️






🎀
#ザムーンビーチミュージアムリゾート 
#ホテルムーンビーチ #沖縄 #恩納村 #沖縄旅行 #沖縄ホテル #沖縄観光スポット #沖縄県 #国内旅行 #沖縄旅行記 #トラベラー #沖縄好き #ホカンス #ステイケーション #ワーケーション #ホテル宿泊 #インスタグラマー #インフルエンサー #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #沖縄女子旅 #沖縄観光 #旅好き女子 #トラベルインフルエンサー #旅インフルエンサー #旅ブロガー #ビーチリゾート
#トリップアドバイザー #宿泊記 #旅好き女子 #リゾートホテル #ホテル宿泊 #沖縄おすすめホテル