やっほ今話題spot! 東急歌舞伎町タワーの1階にOpenしたばかりのバーガー&タコスレストラン

『KABUKI BURGER』さんでランチしました💕







歌舞伎タワーの入り口にあり天井が高くて空間がゆったりとしていて凄く素敵な内装〜!





和牛メス牛100%のパティを使っているそうで
バーガーがほんと美味しーいの❤️‼️







滋賀県・岡崎牧場(近江牛)認定証なども見せていただきました。


マスカットロゼのスパークリングとウィスキーで乾杯🥂



泡がしゅわーっと大粒で色も綺麗なお酒で飲みやすいの、ハンバーガーとお酒って凄く合うよね♡❤️


◉W KABUKIバーガー 2590円 



わー!!This is awesome!!凄い!ボリューミーで綺麗!


肉の良さを際立たせるソースですう⭐︎✨🌟💫


お肉の塩気とソースの甘みがぴったりでどんどん進んじゃって完食うー♡

Setにしたポテトもさっくさくでお酒とマリアージュを愉しめる美味しさです🎵



◉W和牛チーズバーガー 2190円







サルサソースたっぷりのジューシーなお肉のパティ。
なんて美味しいのでしょうかー!!?



ナイフやフォークもテーブル🍴にあるので


デートの時に大きなバーガーにかじりつくのにはちょっと、、って女子も安心だなって思った❤️🍔







近江牛のバーガー🍔



もうおいしくて幸せ♡




チーズがパリパリでたまらないです☆



◉『KABUKIカクテル』
レモンサワー🍋のまずグラスも
(ノンアルコールもあり)




すごく風味がよくこんなに美味しいレモンサワーは初めて飲んだかも!



タパスメニューの
◉エビマヨナチョス もおすすめ♡




パラペーニョや福神漬けなども入ったさくさくっとお野菜や海老などをナチョスに乗せて、おとなのおつまみ♡













お店の皆さんもほんと親切で入りやすい雰囲気⭐︎✨🌟💫



皆さんもとても美味しいから😋ぜひ行ってみてね♡♡❤️

今日はありがとうございました^ - ^




#歌舞伎町タワー #歌舞伎町 #KABUKIBURGER #KABUKIcho 
#ハンバーガー #ハンバーガー専門店 #グルメバーガー #グルメ女子 #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #グルメ #グルメスタグラム #新宿グルメ #新宿 #新宿駅 #新宿ランチ #新宿ハンバーガー #ハンバーガーショップ #タコス #ハンバーガーレストラン #KABUKI #バーガー女子 #グルメレポート #グルメ #歌舞伎町グルメ #東京ハンバーガー #東京ハンバーガー巡り #ハンバーガーレストラン #新宿観光スポット