いまおねがいおねがい

スターバックスにお客さん2人だけ笑爆笑スタバ大好きだからすいてて嬉しい夜カフェ









今日のカスタマイズ

『トリップエスプレッソラテ』もともとトールサイズしかないのですが

アイスで ミルクなし🥛


氷たっぷりめにお願いしました笑

めちゃくちゃ濃厚なエスプレッソでしかも甘くて美味しい



ほろにがなのに甘いから最高



甘いのと苦いの両方好きな人におすすめ❤️ 





アメリカンワッフルも♡







そーいえば普段着てる服って

黒ばっかなだな



インスタやブログ用の衣装は派手ですが笑







今日も全身黒








すいてるスタバが居心地よすぎて作業が進む♡




トリップエスプレッソラテのアイスのカスタマイズおすすめです