やっほ🌺先日沖縄に行ってきたよ💖🏝️那覇も好き





1泊目は那覇にあるurban resort HOTEL
『ストレータ那覇』さんに宿泊いたしました💗





【お部屋:No.911 宿泊レポートと酸素BOX編🏝️】


ゆいレール『美栄橋』駅の目の前💕ひときわ目立つ綺麗な外観の15階建の建物がここストレータ那覇さん❤️


酸素BOX付きのプランがあるんです




スポーツ選手もリカバリーに取り入れている酸素BOXは数年前から注目されていますよね💞


疲労回復や美肌効果にもgood!そのお部屋&Boxは2名まで同時に入れるよ✋3階のお部屋が酸素BOXroomになってました










お仕事後や運動後の疲労回復や
飲み会前のご利用で二日酔い防止にも☆





耳抜きさえすればあとはRelax timeでBOX内では携帯もいじれます🎉






















楽しかった♡


酸素BOXのご利用について
1滞在あたり50分間ご利用いただけます




利用時間:7:00~21:00
場所  :3F 酸素BOXルーム


酸素BOX付きのプランがストレータ那覇さんにはあるので各予約サイトとかでみてみてね♡💕




お部屋は9階にあるTwin roomでした
Bedが2つ並んでソファもありスタイリッシュな空間☆新しい感じがする❤️













バルコニーがあってここから国際通りの方がちょっと見えるし自然に溢れているので鳥の声も聞こえて素敵な感じでした♪

お風呂🛀はview bathになっていて那覇の空気を感じられたよっっ♪





那覇にいながらResortが感じられる開放感あるホテル♪🍹





ありがとうございました😊


◉部屋数: 221室
◉ 立体駐車場あり(1,500円/1泊)48台 先着順

◉アクセス
沖縄県那覇市牧志1丁目19番8号



◉ ゆいレール「美栄橋駅」より徒歩30秒|那覇空港より車で約16分|国際通りまで徒歩約5分

◉ Wi-Fi利用可












#ホテルストレータ那覇
#ストレータ那覇 #牧志
#那覇 #美栄橋 #okinawatravel #国際通り
#沖縄旅行 #沖縄ホテル #沖縄観光スポット #沖縄県 #国内旅行 #沖縄旅行記 #トラベラー #沖縄好き #ホカンス #ホテル宿泊 #インスタグラマー #インフルエンサー #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #沖縄女子旅 #沖縄観光 #旅好き女子 #トラベルインフルエンサー #旅インフルエンサー #旅ブロガー 
#トリップアドバイザー #宿泊記 #旅好き女子