こんばんわー💗今夜は

『焼肉うしやま 西新宿本店』さんで仲良しよてこたんとDinnerしてきましたあー❤️楽しかったね〜!!!




わーいわーい♡❤️可愛よー♡おねがいラブラブ





お肉の質のよさに驚き‼️

入り口が金の牛さんだーあ🐂 新宿から離れているから落ち着いた雰囲気がいい♪







内装がスタイリッシュで高級感はんぱない♡デートや接待などにもぴったりな雰囲気だよ❤️


堪能したのは【うしやまコース】税込8,800円



5月からスタートしたばかりのおすすめのコース☆

イタリアのスパークリングワインで乾杯🥂





モンテベッロスプマンテ 990円



◉自家製ナムルとキムチの盛り合わせ






もう金色のお皿にびっくり‼️綺麗
もやしのカレーやキムチ美味しいねー


◉A5ランクの特選和牛ユッケ




なーんとふっくらした黄身に『うしやま』の文字が!!えー!すごい初めて見た文字の入った卵🥚



赤ワイン🍷ピノノワール




お肉にすごく合うよね〜渋みを抑えつつ大人の風味が感じられる赤はこれが美味しいよね^ - ^



◉薄切りタン
◉厚切り上タン ネギ塩添え




雌牛のみ取り扱っているので脂っぽくなく柔らかくてすごくどのお肉も美味しいの❤️




◉特選ハラミ 塩 わさび添え
◉特選ハラミ タレ





◉お口直し 和風卵スープ




優しい卵たっぷりのsoupほっとする味☆




写真にふわーっと光が入る日だった





◉本日の赤身3種




シンシン、カタサンカク、トウガラシ

美しいサシのお肉にふたりでうっとり〜!




◉うしやまカレー ひと口
本格的なカレーの登場〜コクがありでもさらっと食べれちゃいました♪




◉岩手県民も納得する拘り盛岡冷麺 ひと口

さっぱりとした冷麺も絶品。
素晴らしいシメもの




◉カタラーナプリンブリュレとうしやま茶




これめっちゃ可愛くて美味しーい♡♡

接客が素晴らしくて何度でもリピートしたくなるラグジュアリーな焼肉屋さんでした♡♡



素敵なお店みんなも行ってみてね❤️


ごちそうさまでした😋



西新宿 焼肉うしやま本店

東京都新宿区西新宿6-16-9 パインニードル2F

 



#西新宿 #新宿グルメ #焼肉 #うしやま #焼肉うしやま本店 #焼肉うしやま #焼肉 #焼肉女子 #東京焼肉 #SHINJUKU #yakiniku #ushiyama  #西新宿グルメ #西新宿焼肉 #焼き肉 #新宿焼肉 #新宿焼き肉 #グルメ #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #やきにく #東京グルメ #TOKYOYAKINIKU #西新宿駅 #新宿ディナー #個室焼肉 #インフルエンサー #インスタグラマー #新宿焼き肉 #焼肉女子会 #焼肉レストラン  #レストラン