やっほ♡台湾・KOL fam tour 2023 の3日目❤️は台南に♪

台南ではスーツケースを作っている大手Eminent社の【万国通路創意観光工廠見学ツアー】にも訪問しました❤️

Tour at Eminent Interactive Luggage World








めっちゃ大規模な工場でキャリーケースがどうやって作られているかとか、耐久性のテストの様子などが見ることができました❤️💕






ここEminent社の世界シェアが🌎すごい♡ここからさまざまな国で販売されています^ - ^

社長さんとお会いすることができて
自社テニスコートにてテニス🎾もさせていただきましたー光栄です。





あの世界rank1位のFederer選手ともお友達だそうです。











フェラーリのスーツケースめっちゃ可愛かった❤️♡♡












蔡英文❤️さんも来られたそうですよ♡

台湾の有名な野球選手⚾️のみなさんとかも




workshopできるコーナーもあって楽しい施設でした😀












素晴らしい体験をさせて頂きありがとうございました😊

フォトスポットも工場内の各地にあるよ♪





IG客
万国通路創意観光工廠:@eminent_museum

 eminent万国通路:@eminentluggage


台湾メディアツアー Silks Hotel Group 2023 Japan KOL Fam Trip 

撮影日:12.Apr.2023 




#台南観光 #eminentmuseum 
#Justsleeptainan #台南旅行 
#台湾 #台南 台南市 #台湾旅行 #台湾観光 #台湾旅游 #taiwantravel #taiwantrip  #インフルエンサー #インスタグラマー #旅好き女子 #旅ブロガー #トラベラー #台湾旅行記 #台湾女子旅 #女子旅 #タビジョ #旅大好き #旅が好き #アジア旅行 #海外旅行 #海外ホテル #台湾大好き #旅インフルエンサー #スーツケース
#メディアツアー #マイトリップMIYA