わいわーい台湾国内線楽しかった!

飛行機✈️我们叁加了台湾晶英酒店系列Fam旅游的时候

出发从高雄机场华信航空的飞机
(Mandarin Airline)

『高雄空港』から台湾国内を移動したよ💕




プロペラ機なんて滅多に乗れないよね








台湾国内で飛行機乗ったのはじめてでした✈️

日本人パスポートだったので

国内線で需要扶照了






かっこよかったなー飛行機✈️







マンダリンとは


中国語の意







お写真ほんっとありがとうございました!嬉しいです夕刊マダムさん❤️















UNI AIR





搭乗リフトとかなしで歩いて向かったのがブルガリアっぽくてよかった


(なつかしのブルガリアの小さい飛行機)




















高雄空港内





レモンケーキまで買ってきてくださるアテンドスタッフさんほんとすごかった!何から何までお世話になりました❤️












高雄空港に行ったのも初めてだったし
このプロペラ機 かっこよかったよ♪

子供の頃パイロットにもなりたかったんだ✈️✈️

Amelia Earhartは憧れの存在です❤️

滅多に乗れない貴重な飛行機✈️乗れてよかった♪

航空機:ATR72-600 

素敵な体験をさせて頂きありがとうございます❤️❤️💕





台湾メディアツアー Silks Hotel Group 2023 Japan KOL Fam Trip 

撮影日:13.Apr.2023





#高雄空港 #華信航空 #台湾国内 #tainan #高雄市
#台南旅行 #高雄
#台湾 #台南 #台湾旅行 #台湾観光 #台湾旅游 #taiwantravel #taiwantrip  #インフルエンサー #インスタグラマー #旅好き女子 #旅ブロガー #トラベラー #台湾旅行記 #台湾女子旅 #女子旅 #タビジョ #アジア旅行 #海外旅行  #台湾大好き#旅インフルエンサー#トラベルインフルエンサー #プロペラ機 
#ボンバルディア