お母さんが回鍋肉作ってくれましたー!!

オリジナルの秘伝のレシピ



さすがすぎる♡❤️真是好香味的這個料理啦おねがいおねがいおねがい








ナゴパイナップル🍍パークで買ってきたsparkling wine







パイナップル🍍の風味ですごい美味しいスパークリング!


美味しーいけど

なかなか蓋が開かなくて苦戦


ついにお母さんが


軍手持ってきて


Momの握力で開きました♡


Let's make a toast!!!


トースト焼くってことじゃないよ爆笑🤣






美味しーい♡♡爆笑爆笑爆笑爆笑回鍋肉!!!!


味付け最高だよMom!!!!!





のどごしなめらかーなお豆腐もおいちかったねラブラブ







いつもありがとう❤️💕❤️💕❤️