今日は品川の『海鮮寿司居酒屋 すししもず』さんで晩ご飯食べてきたよー♪






港南口から5分くらいで全席個室がとてもいいね❤️












◉しもずポテトサラダ





フレンチのオードブルのような見た目のpotato salad so tasty




◉だし香る♪海鮮茶碗蒸し





温かくできたての優しい味の茶碗蒸しで帆立が入ってておいしい





◉鮮魚刺身5種盛り







あじと帆立も新鮮だしまぐろや鯛なども美味しくてお酒とぴったりでーす




◉本日の煮魚





金目鯛の煮付けー!

おおお♪甘辛い醤油味に仕上がっていてキンメダイの身がふわふわー





◉季節の鮮魚の利休揚げ ぽん酢ジュレ掛け




ごまがたっぷりでインパクトありー♪さくさくな衣のなかはしっとりとしたお魚が♪
  






◉四色手毬寿司







レモンサワーお気に入り🤩




わあー!華やかでとても綺麗い♪



まぐろや帆立、サーモンなどどれもかわいいのに美味しくて素敵でした!




◉赤だし香る あおさ汁





お寿司と合う赤出汁であおさの

さわっとした感じも良かった




豪快!!!❤️すごいネーミング^_^









◉季節のシャーベット





ロールケーキもおいしかった♪




大きなオフィスビルの地下にある入りやすい居酒屋さんでした








みんなも行ってみてね〜!!

ごちそうさまでした❤️







東京都港区港南1-8-27 日新ビル B1F





https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13259820/





#港区グルメ #港区 #海鮮居酒屋 #すししもず #寿司しもず #品川 #品川駅 #品川グルメ #品川港南口 #shinagawa #インフルエンサー #インスタグラマー #東京 #Tokyoizakaya #日本料理 #手毬寿司 #寿司好き #sushi #sashimi #tokyosashimi  #グルメ #グルメスタグラム #食リポ #グルメインフルエンサー #グルメブロガー #グルメインスタグラマー #ブロガー #グルメマニア #東京グルメ巡り