こんばんは☆今日TOKYOへ帰ってきたよ〜!沖縄でお世話になった皆様本当にありがとうございました💕💕
楽しかったあ🌴



沖縄1日目・那覇で宿泊したホテルストレータ那覇さんの
朝食は『カフェ ストレータ-CAFE STRATA-』さんでいただきました❤️(朝食付きプラン)





1階のreception前なので朝のお部屋からのアクセスもいいよね




メインディッシュをここから選び

あとはhalf buffe!







すっぴんで失礼しまーす笑^ - ^🎀

woodyな造りの縦に奥行きが長い感じのレストランで暖かみのある窓側のソファ席発見

◉県産マグロ・玉子サラダ久米島味噌 タブナードのサンド 









沖縄ってまぐろ獲れるんですよ〜❤️大好きなのでこれにしたよ💕

久米島味噌とたまご、それに鮪→tunaが荒めで食感も楽しめました美味しかった〜!!

サイフォンがカウンターにあってかっこよかった💕☕️











Salad、フルーツやヨーグルト、Soup&飲み物などはセルフでbuffe形式でいただけます💕
















コーンフレークなどもあり嬉しかったです♪

◉島豚ソーセージとトリュフ香るエッグスラットのプレート も卵がとろーって感じで美味しそうでした^ ^

朝から優しい雰囲気のレストランで沖縄のゆったりが感じられる優雅なひとときでーした❤️



ごちそうさまでーした🌺







朝食 モーニングプレート : 07:00~10:30(L.O.10:00)





◉アクセス
沖縄県那覇市牧志1丁目19番8号

◉ ゆいレール「美栄橋駅」より徒歩30秒|那覇空港より車で約16分|国際通りまで徒歩約5分

◉ Wi-Fi利用可
https://okinawa-uds.co.jp/hotels/strata-naha/



撮影日:26.Apr.2023 



#ホテルストレータ那覇
#ストレータ那覇 #牧志
#那覇 #美栄橋 #okinawatravel #国際通り
#沖縄旅行 #沖縄ホテル #沖縄観光スポット #沖縄県 #国内旅行 #沖縄旅行記 #トラベラー #沖縄好き #ホカンス #ホテル宿泊 #インスタグラマー #インフルエンサー #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #沖縄女子旅 #沖縄観光 #旅好き女子 #トラベルインフルエンサー #旅インフルエンサー #旅ブロガー 
#トリップアドバイザー #宿泊記 #旅好き女子