ハイターイ🌺今日は名護パイナップルパーク🍍へ機会あって連れて行ってもらいましたーああ💖





こんな可愛いparkがあるなんて知らなかった❤️







パーク内はパイナップル柄の可愛いオープンバス😍で移動するの♪

赤ちゃん連れとかも多くて可愛かった❤️







しかもパイナップルだけじゃなくて熱帯植物やお花が沢山栽培されていて🌸すごく綺麗〜お花可愛い❤️





しかもお土産屋さんもパイナップルのちんすこうやカステラなどもあってこのちんすこうおすすめ❤️







あとワイナリーも併設されててめっちゃ綺麗だった内装
スパークリング辛口が美味しかったから買った💕









パイナップルワインとかも試飲できてスパークリングも美味しかった❤️
シークワーサースピリッツやここ名護で醸造してるウイスキーの蒸留所も見れたよ❤️



恐竜もシュール🦖🦕でおもろかった^ - ^








テーマ音楽がリピリピ❤️

楽しすぎました〜🍍プライベートでの訪問です♪





ありがとー🌈






撮影日:27.Apr.2023



#パイナップルパーク #名護パイナップルパーク #沖縄観光スポット
#沖縄 #パイナップル好き #沖縄土産 #Okinawaprefecture #沖縄県 #名護市 #沖縄観光 #沖縄ドライブ #Japantravel #okinawa #旅好き女子 #トラベラー #沖縄旅行記 #沖縄旅行 #女子旅 #沖縄県名護市 #パイナップル #テーマパーク #フォトジェニック #沖縄フォトスポット #沖縄写真 #インフルエンサー #インスタグラマー #沖縄お出かけ #Nagocity 
#マイトリップMIYA #名護パイナップルワイナリー