昨晩は那覇のホテルストレータ那覇さんのプールの奥の方にある素敵なレストラン

MOSS OKINAWA』さんでディナーしました❤️









◉アンテッシュ・リムー(フランス産)で乾杯


泡がとても爽やか〜♪





電解水素水でアルカリのお水がまろやか💕 




◉前菜9品盛り合わせ







いきなり豪華でびっくり松花堂になっていてシェフが全国を旅して出会った食材などをインスピレーションで取り入れたとっておきの前菜



もういきなり感動ですう❤️





◉魚 八丈島でとれた金目鯛を釜焼きオーブンでシェフが焼いた

特製 ソース・デュクレレ






金目鯛の身がふわっとして香ばしいの♪




◉お肉料理 久米島の 赤鶏・車海老 






九種のエピス ソースアメリケース

一度蒸した皮目を釜焼きに💕




Roseワインを🍷デントンヴューヒルヴィンヤード



◉野菜 厳選壷焼き野菜








沖縄県産のお野菜やいちぶは滋賀県のお野菜を釜焼きにしたお料理



パイナップル味噌もはじめて味わった風味だしゴーヤとぴったりでしたあ💕




◉豆腐 沖縄県島豆腐のミラネーゼ 腐乳・唐柿・宮古島チーズ工房








神村酒造さんの泡盛 暖流 は香りが濃厚なかんじ



◉お米






宮古島の素潜り漁師高田さんの蛸もふっくら活かされてて凄く美味しー!しかも黒トリュフバター 

そして宮古島マルキヨ味噌 野菜出汁がツガニのお味噌汁もおみごとでした♪




◉甘味


コリアンダーがアクセントとなったスペシャルなアイス♪とってもクレープも美味しい💕





沖縄県 ハーブティーはシェフが千葉県のオーベルジュにいらしたときに200種類ものハーブに囲まれて経た経験から厳選したとっておきのものですごく香りがよくて気に入っちゃいました💕








お店の雰囲気もゆったりとできますし

素晴らしい那覇でのディナーの時間になりました❤️






沖縄県那覇市牧志1-19-8 ホテル ストレータ那覇 離れ



https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47029867/