フロントオープンが可能な前面ポケットスーツケース RETOO(レツ)と一緒に台湾の旅に行ってきました〜💓


56日だったのでこの大きさがちょうど良き💖











これのさらに大きいサイズ












花莲駅すごい綺麗で広かったよー!







花莲空港はまた別な場所にあーるよ💖

おいらできるのって中国語で 

台湾語&客家はできませーん💖


ご老人しか台湾語もう話さないよね












切符💖


旅って感じだよね


5日目はいよいよ台北だー!って思った💖


高雄と台南と花莲一周見れたのでほんと

今回のKOLツアー感謝ですう❤️
















しかも乗ったの



自強号  



めっちゃ強い💖















どこ行ってもマンホール撮るくせ笑






楽しかったよ^ - ^








ほんっと大きいサイズでがんがん荷物入れられるので助かったー!!!!❤️






大きさ:XL(28インチ

color:クリーム





RETOO公式インスタ

@retoo_official



フロントオープンが可能でとにかくがんがん入る❤️



旅行用にもビジネスにもぴったりかと思います






フロントオープンが可能な前面ポケットスーツケース P+2スーツケース 






ご提供沢山ありがとうございます😊



また来週別なスーツケースのご紹介になるかと❤️





#pr 

#RETOO(or #レツ #機内持ち込みスーツケース #小型キャリア #手荷物用 #中大型キャリア #軽量#38Lスーツケース #63Lスーツケース #76Lスーツケース #95Lスーツケース #二重ファスナー #安全ファスナー #拡張ファスナー #ダブルキャスター #分離型キャスター #かわいいスーツケース #おしゃれスーツケース 

#トラベラー #スーツケース #旅行 #ラゲージ

#台湾旅行