おととい宿泊したホテル❤️




成田で歌舞伎が学べる宿『和空成田山門前』Waqoo Naritasan💖 まだ新しいし内装デザインもほんと美しくて癒される空間ですね❤️




pr 



お宿の夕飯は『レストラン嘉肴』(Kakou)さんで懐石料理をいただきました💖




歌舞伎発祥の地である京都ゆかりの京料理なの♪



レセプション前の一階がレストランになっています





繊細かつひとつひとつが丁寧に作られたエネルギッシュな懐石でしたあ💖




◉食前酒 千葉地酒純米大吟醸

はほのかにあまみのある素敵なお酒


雲丹やあわびがいきなりでてきてびっくり💖





◉鯛、鮪握り寿司などの先付けが始まりから美味しい♪




◉煮物椀






旨み感じる椀ものにうっとり





◉造里




サーモンの活きのよさにびっくり💕

帆立もほんっと美味しかったよねー:)






土佐醤油もつけて楽しんでみましたー


赤ワインをオーダー




懐石料理に合うお料理の良さを活かしちゃう系高級赤ワイン美味しい❤️




◉焼八寸



華やかでびっくりー!💕とても綺麗

キャビアの乗った逸品もあって贅沢うー!




わー!綺麗💖




◉焚き合わせ




開けると




たけのこと貝❤️


ほっくりとした筍がめっちゃ美味しかった!






◉進肴






◉強肴

和牛しゃぶしゃぶ




お湯に一瞬湯がくだけでいただけちゃいます


お肉が質良すぎる❤️最高ですうう柔らかい!









御飯 多古米 つやつやのおいしいお米




鰻の蒲焼が香ばしくてうなってしまう美味しさ

赤味噌も濃厚で美味しゅうございました




◉香の物



◉水物 デザートは台湾スイーツの楊枝甘露や苺






どのスイーツからデザートまで器も煌びやかで素晴らしいお食事の数々に感動いたしました💫❤️






『歌舞伎と成田山の歴史が交差する門前宿』をコンセプトのもと202210月に開業






読者のみなさんに特別にシークレットプランがあるよ❤️

https://onl.tw/zQpQwda






ぜひでチェックしてね💖






成田山新勝寺の参道にあるよ♪💖






 


 総部屋数: 23

◉大浴場あり ブラックシリカ張り門前風呂

 Wi-Fiあり


  


https://waqoo-naritasan.com/




ご招待どうもありがとうございますっっ💞✨





「京成電鉄 京成成田駅」「JR線 成田駅」より徒歩約10分、成田空港より電車で約20




千葉県成田市仲町379-1










#和空成田山門前 #Supported #和空

#成田山表参道 #成田山 #歌舞伎 #新勝寺

#成田空港 #成田市 #Chibaprefecture #成田旅館 #ラグジュアリーホテル #国内旅行 

#成田駅 #成田山新勝寺 #旅好き女子 #千葉旅行 #女子旅 #旅館 #日本旅遊 

#Waquunarita #Waquuexperience

#和空成田山门前 #成田観光 #NaritaTrip #Japantravel  #ホテル宿泊  #旅館レポート

#宿泊レポート #ホカンス