こんにちは💕台湾楽しかった❤️日本的KOL Fam tour 2023in Taiwan ではテレビでもみたことあるここのSPAで極上体験しました
















7年連続!ワールドスパ受賞の【SPA 沐蘭】ムーランでスパ体験しちゃいました💗受賞するのも納得しました


とにかく静かな空間で心から癒されます♪






4つのオイルが選べます

木蓮のオイルを選ばせていただき

20階の眺めのいい個室空間でリラックスtime.












body massage本当に1時間のゆるやかなじかんが快適で癒されました〜💖




bathtabやスチームサウナもこの部屋に設置されていてすべて揃っているのがとてもよかったです❤️

















スパもPanasonicのドライヤーでした



SPAで癒されたあとはスパの入り口のところでお茶とスイーツが出てきてとても美味しかったよ


身体中がますますスムーズに循環されていく感じ💕







素晴らしい施術をしてくださってありがとうございました!





宿泊したお部屋type:19階タイパンルーム(CLUB FLOOR



今回のTaiwan KOL Fam tour 5日目は台北へ🎉🥳




ホテル・5泊目は台北の有名すぎるホテル💖


『リージェント台北』The Regent Hotel 

台北晶華酒店 さんに宿泊させて頂きました❤️






中山区にあるお買い物や観光にも最高の立地です💗地下にはCHANELなどハイブランドも沢山並んでいます。








撮影日:14.Apr.2023


MRT中山駅3&4番出口


台北松山空港から車で約15

桃園国際空港から車で約50






台北市中山北路二段393


https://www.ihg.com/regent/hotels/jp/ja/reservation





https://shop.silkshotelgroup.com/RT







#SPA沐蘭

#リージェント台北 #リージェントホテル

#台北晶華酒店 #台北ホテル #台北 #RegentHoteltaipei

#シルクスクラブ

#台湾 #台湾旅行 #台湾観光 #台湾旅游 #taiwantravel #taiwantrip  #インフルエンサー #インスタグラマー #旅好き女子 #旅ブロガー #トラベラー #台湾旅行記 #台湾女子旅 #女子旅 #タビジョ #旅大好き #旅が好き #アジア旅行 #海外旅行 #ホテル #ホカンス #海外ホテル