こんばんは❤️今夜はTokyo・Ginza『焼肉ホルモンうしごろ 銀座店』さんで焼肉dinner!









個室が広々としてラグジュアリーな空間で素敵な時間☆


プラン内容
特別コースを堪能しましたーあ❤️



◉ピノ シャルドネスプマンテ で乾杯🥂



キムチ
切り干し大根風やホルモンのキムチもすごい食べやすかったー!


チョレギサラダもすごく新鮮で旨みたっぷり





◉塩モツ煮込み

◉牛タン
柔らかくてほんと食べやすい💕




チャミスル すもも味久々の韓国焼酎はやはり飲みやすくて止まらなくなるおいしさ💖







ハツユッケは
たまごとぴったりで美味し❤️




 


◉ホルモン盛り合わせ 6種類




マルチョウやハツなど細やかに切り込みも入っていて味付けも濃厚なかんじでどのホルモンも美味しかった❤️









赤ワインもオーダー






お肉にぴったりなビターな赤ワインにほろ酔い♪


◉ロース 
お店の方が焼いてくれました❤️




とろーっとレア気味がほんとちょうどよくて
口あたりいいお肉がめっちゃ美味しかった!




◉ホルモンの石焼ガーリックライス



石焼きの熱々だよ💖
ホルモンがmixされて食感も楽しめるにんにくがいい感じのアクセントの〆でお腹いっぱいー^_^






◉コーヒーブラマンジェ❤️とブラッディーオレンジのシャーベットをそれぞれ選びました





珈琲がほどよく香るふるふるデザートおいしかった☆

国産黒毛和牛の中、最高級とされるA5ランクの処女牛のみを使用しています💕




個室なので接待やデートいろいろとおすすめです♪

ごちそうさまでーした❤️ありがとうございます🌸










#焼肉ホルモンうしごろ銀座店 #ホルモンうしごろ #pr
#うしごろ #ushigoro #焼肉 #銀座ホルモン #銀座焼肉 #焼肉うしごろ #焼肉店 #焼肉女子 #グルメ女子 #銀座焼き肉 #銀座グルメ #銀座ディナー #銀座デート #Ginza #銀座 #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #グルメスタグラマー #焼き肉 #東京焼肉 #東京グルメ巡り #グルメ #デートコーデ #食リポ #TOKYOYAKINIKU #tokyotravel 
#銀座レストラン