台湾から晚上好💖
今回のTaiwan KOL Fam tour の5日目は遂に台北へ到着しましたー!!🎉🥳





本日のホテル・5泊目は台北の有名すぎるホテル💖


『リージェント台北』The Regent Hotel 
(台北晶華酒店  )さんに宿泊させて頂きます♪







中山区にあるお買い物や観光にも最高の立地です💗

19階 Club floor19階のタイパンラウンジでCheck in!ラグジュアリーなクラブラウンジでドリンクやスイーツなどのリフレッシュメントを楽しみました。









夜はシャンパンやオリジナルカクテルを作っていただいたり台北101を見ながらの赤ワインは贅沢でした💗





おもてなしが素晴らしくてびっくり








そして
7年連続 ワールドスパ受賞の【SPA 沐蘭】ムーランでなんとスパ体験しちゃいました💗






木蓮のオイルを選ばせていただき
20階の眺めのいい個室空間でリラックスtime.
body massage本当に1時間のゆるやかなじかんが快適で癒されました💖













もう5日目なんだー???驚き





撮影日:14.Apr.2023

MRT中山駅3番&4番出口

台北松山空港から車で約15分
桃園国際空港から車で約50分

台北市中山北路二段39巷3号





#リージェント台北 #リージェントホテル
#台北晶華酒店 #台北ホテル #台北 #RegentHoteltaipei
#シルクスクラブ
#台湾 #台湾旅行 #台湾観光 #台湾旅游 #taiwantravel #taiwantrip  #インフルエンサー #インスタグラマー #旅好き女子 #旅ブロガー #トラベラー #台湾旅行記 #台湾女子旅 #女子旅 #タビジョ #旅大好き #旅が好き #アジア旅行 #海外旅行 #ホテル #ホカンス #海外ホテル