昨晩宿泊したホテル『SILKS CLUB』さんの2階になんとあの!高級和食のうかい亭さんがあるんです









耶耶你好我们很开心的台湾旅游都好💖






日本料理『うかい亭』高雄店さんでランチしました❤️






ラグジュアリーな個室でインフルエンサーのみなさんと懐石ランチ



◉芽苞初放





前菜から華やか💗




生原酒 奈良県 Dio Abitaをグラスでいただきました芳醇な香りがする甘くてとても美味しいSAKE💖




◉信州鱒桜花音





鱒の素材を存分に活かしつつ桜餅をテーマにしたあんかけ仕立て

これが見事なお料理で素晴らしかった♪







◉落櫻





なんとここでピンク色にに包まれたお弁当🍱登場ー!箱も日本のものを使用されていてとっても驚きましたー❤️綺麗






うずらのお肉も初めて食べたし

特にひらめが美味しゅうございました






鲍鱼藍釜焼  





あわびの塩釜焼きー!

なんと1人1つずつの丸ごとの韓国産おおぶり鮑


もう幸せのひとときでしたあ💖







◉牛鍋 日本黒毛和牛 


先月八王子本店から高雄へ来たばかりの料理人さん

素晴らしい手捌きでした








炭であぶってからお鍋で生黒胡椒や山芋などをtopon💖


やわらかくてほんとお出汁といただくspecial cuisine,炭で焼いたお肉の香りと楽しめる絶品の牛鍋






◉季節釜焼ご飯





土鍋でじっくりと炊いてある

鯛の釜飯💖ほんと美味しすぎますー!




◉甘味




何種類か選べましてみんな琵琶のパフェ💗


しゃりっしゃりのシャーベットに琵琶の果実がとてもいいね❤️





素晴らしい接客と空間と見事なお料理の数々でした




みなさん台湾・高雄に行ったらうかい亭行ってみてくださいね💖



ごちそうさまでした💖



高雄市前鎮區中山二路199 晶英國際行館2F3F







#うかい亭 #うかい亭高雄店

#SILKSCLUB #晶華麗晶酒店

#シルクスクラブ高雄

#台湾 #高雄 #高雄市 #台湾旅行 #台湾観光 #台湾旅游 #taiwantravel #taiwantrip  #インフルエンサー #インスタグラマー #旅好き女子 #旅ブロガー #トラベラー #台湾旅行記 #台湾女子旅 #女子旅 #タビジョ#旅大好き #旅が好き #アジア旅行 #海外旅行 #シルクスクラブ #リージェント #ホテルプール #ホテル#海外ホテル #台湾大好き