こんばんわんわーん❤️今夜はMomとカジュアルイタリアンが楽しめる

Italian Kichen VANSAN 鷺沼店』さんでMomDinnerしてきたよ💗💗








やっぱりこの暖かみのある家具や照明、雰囲気が良くて入りやすい






◉アペロールスプリッツと白ワインで乾杯🥂





魚介とピッタリなお酒はっけーん


◉バンサンサラダ 





新鮮なイカや海老、あさりも入ってお酒と合うね♪



◉サングリア 赤




ごろっとフルーツ🥭バンサンさんの手作りのサングリアはほんと美味しい♪




 牛肉のタリアータ 1490円 




すごぉい❤️お肉も柔らかくて美味しーい!!(^ ^)バルサミコ酢も自然のお味。




ブルースカイレモンサワーとごろごろいちごのスパークリング❤️




3種の贅沢ピザ 1610円 






わぁー!もっちりとした生地でso tasty美味しすぎるぅ。あまめのお醤油がピザソースになっててベーコンもすごい合う〜。



◉ペスカトーレ





わあー!すごい魚介とトマトの出汁たっぷりーんもちもちの自家製パスタと絡めてあるからほんっと美味しかったね❤️







◉珈琲





VANSANの珈琲ほんと好き❤️❤️クセがなくて飲みやすいの♪お母さんも大好きなこのKIMBOのコーヒー





◉炙りチーズケーキ 





わーぃ♪これ久しぶり。バーナーでお店の方が炙ってくれてパリッと仕上がった絶品のチーズケーキ







店内もオシャレでかっこいいし、女子会にもぴったりぃ(o^^o)








ほんと、気軽に楽しめて美味しかったぁぁ❤️

ぜひ行ってみてくださいね♪🌈




Momも大喜びー!!!ラブラブラブラブラブラブ楽しかったね💗










ありがとうございます🌸🌟








#vansan #バンサン  #鷺沼 #鷺沼グルメ

#田園都市線グルメ

#イタリアン #生パスタ #イタリアンレストラン #グルメ #グルメ女子 #グルメ好き #旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー #川崎グルメ #女子会コーデ #今日のコーデ #今日のメイク #レストラン #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #フィットネス女子 #食べるの好き #ファッショニスタ #デートコーデ #ブロガー #チーズ好き #食リポ #pr

#グルメインスタグラマー