やっほ☆『カスケード銀座』でアフヌン行ってきたよ💓









とっても可愛い苺のアフタヌーンティーで🍓テンションあがっちゃって写真いっぱい撮ったよ❤️💗


店内がリゾートの雰囲気🏝









季節のアフタヌーンティー+お祝いトランクケース+ドリンクビュッフェ🍸

ドリンクはセルフでコーナーに取りに行く感じ☆沢山あってびっくり💗




savoryはローストビーフ のハンバーガーや生ハムも美味しー!💗



もってきてくださった赤いトランクの中身〜!!









わー!!!可愛らしいケーキ🍰🍰きゅーん❤️🍓
2段ハイティーもあってほんと映えばえかわゆ💖❤️









マカロンもいちごでクリームもほんと美味しかった💗レアチーズケーキやフィナンシェなどいろんな種類の焼き菓子も美味しかったよ☕️



アフタヌーンティーが楽しめて推し会・オタ会にオススメのお店だよー🎀








ありがとうございました🎀







#pr  #カスケード銀座 #supported
#アフタヌーンティー #ヲタ活
#銀座アフタヌーンティー #アフヌン #アフタヌーンティ #ヌン活 #銀座ランチ #銀座グルメ  #グルメインフルエンサー #グルメ #グルメ女子 #アフヌン女子 #東京グルメ #東京グルメ巡り #インフルエンサー #インスタグラマー #Ginza #銀座デート #フォトジェニック #フォトジェニックグルメ #フォトジェニ #インスタ映えグルメ #カフェ巡り #東京カフェ #レストラン #カスケード #パセラリゾーツ