こんばんは⭐︎✨🌟The Gate Hotel Ryogoku by Hulicさんに連泊しています❤️
居心地が良すぎる〜♪

今日はホテルに1室だけある9階スイートルーム『The Gate』も特別に見学させて頂きました♪



両国駅からも近く両国国技館のほぼ向かい側に位置するここゲートホテル両国さん♪







スイートルームにはプライベートテラスがあり眺めも隅田川など一望できて素敵💖ここでBBQもできるらしいよ


お風呂からも🛀view bathだよ♪






広いリビングには簡単なキッチンもあり冷蔵庫も大きめ

またBed roomは別になっていてrelaxできそう♪

















 

ライブラリーのようなリビングルームも落ち着きますね





同じ9階にはテラスでdrinkも楽しめるloungeがありスカイツリーや隅田川がほんと綺麗なの❤️





スイートルームのご紹介でーした☆







お仕事を進めつつ隅田川の景色を眺めたり
浅草やスカイツリー観光や散策へも近いかなりおすすめです☆




◉Wifi: 有り
◉ 駐車場 : 無し

◉ 総部屋数: 126室 全8タイプ

◉最寄駅 両国駅徒歩3分

東京都墨田区横網1-2-13




#gatehotel #gatehotelryogoku #スランバーランド
#ザゲートホテル両国
#ゲートホテル #両国
#日本旅游 #東京旅游 #東京旅行 #ワーケーション #ホカンス #東京ホテル #トラベルインフルエンサー  #ゲートホテル #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #ラグジュアリーホテル #旅ブロガー #インフルエンサー #インスタグラマー #Japantravel  #東京ホテル巡り
#ホテルライフ #東京観光 
#国内旅行 #マイトリップMIYA 
#東京おすすめホテル #ホカンス東京