浅草からこんにちは🌈昨日は大好きなバンサンでdinnerしたの❤️




『Italian Kitchen VANSAN 亀戸店』さんは亀戸駅から5分ほど
内装がアーティスティックでほんとかわいい☆






この暖かみのある家具や照明も雰囲気がほんといい💫


◉ごろごろいちごのスパークリング🍓とピンクのお酒?で乾杯〜!

かわちい❤️映えるスパークリングを注いでくれました❤️
ごろっと苺が🍓入っていて手作りの感じでおいしーいね甘酸っぱくて可愛くて素敵なお酒




◉ ピエモンテ州のオリーブマリネ
自然のあまみのナチュラルなオリーブ。
これ美味しすぎるのスパークリングとぴったり




◉ 牛肉のタリアータ 1790円 




わー!バルサミコ酢のアート?美しいキレイな盛り付けお肉が柔らかくて美味しいね♪


グリルされたおにくの焼き加減もいい感じでした。
(^ ^)バルサミコ酢も自然のあまさと酸味がたまらなくいいね

◉サルシッシャ




うまみがぎっしりとつまったバンサンさんの自手製ソーセージがパリッとジューシーで美味しかったねー^ ^ワインが合う🍷




◉ウニのクリームパスタ





これはVANSANさんでも初めてオーダーしてみたのですが
濃厚〜!えー!美味しすぎるう💕




◉贅沢3種のピッツァ



大好きなクアトロフォルマッジオやマルギー、生ハムとルッコラのPizzaがいちどに食べられる嬉しいメニュー!




◉グラッパ  食後酒にグラッパとデザートワインを飲みました☆グラスが可愛らしかっためっちゃ強いおとなのお酒♪





コーヒーやデザートもほんとVANSANはおいしくて好き💕

◉ブレンド珈琲
VANSANの珈琲がだい好き❤️❤️クセがなくて飲みやすいの♪アイスコーヒーも大好き!ほっとします




◉炙りチーズケーキ








ガキ使でも松本さんが食べてて絶賛のスイーツ。目の前でお店の方がバーナーで表面を炙ってくれるパリッとしたtopになめらかーでとろけちゃう美味しいチーズケーキ💕
ほんといいよね!

チョコテリーヌもほんと濃厚で美味しすぎましゅ💖






ほんと季節限定メニューもどれも一年中食べたいくらい♪旬な食材も楽しめて美味しかったぁぁ❤️



店内もオシャレなのにKids spaceではお子さんたちが楽しそうに遊んでいて気軽に入れる雰囲気、お店の皆さんの接客もあたたかみがあり楽しいひと時でちた💗







ぜひ行ってみてくださいね♪🌈

ありがとうございます🌸




#vansan #バンサン  #VANSAN亀戸
#亀戸グルメ
#イタリアン #生パスタ #イタリアンレストラン #グルメ #グルメ女子 #グルメ好き #旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー #女子会コーデ #今日のコーデ #今日のメイク #レストラン #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #フィットネス女子 #食べるの好き #ファッショニスタ #デートコーデ #ブロガー #食リポ #PR #イタリアンキッチン #グルメインスタグラマー #亀戸ディナー
#スパークリングワイン