我们昨晚是很开心了一起家人的时间🥳



昨日は妹たちが夕飯遊びにきてくれでみんなでわーいわいパーリー💗

Momが天ぷらを揚げてくれて

久しぶりのお母さんの揚げ物めっちゃめっちゃ美味しかったよね💗ラブラブラブラブラブラブ





甥っ子くん卒園おめでとう㊗️🎉🎉


姪っ子ちゃん卒室おめでとう㊗️🎉🎈






わー!綺麗💗

カツにとりの唐揚げ、アスパラ、さつまいもは素揚げとフライ?両方ー!


手作りの天つゆが出汁きいててほんと好き❤️




すごい美味しかったねー!




連日届くスーツケースもめっちゃありがたいし可愛い❤️みんなで開封💗


ありがとうございます🌸







我昨天化妆没有了💗






えびせんのいま限定のも笑






アスパラ美味しすぎる💗

 





甥っ子くんと姪っ子ちゃんとお風呂入った🛁🛁🛁

たのしー💗

大騒ぎ^ - ^爆笑🤣










美味しい天ぷら最高だった💗みんなで大絶賛で楽しい時間💗


Momありがとー!!