はろーおお💕昨日は
『越後屋 金四郎』さんで晩ご飯をいただきまーした💓






大手町駅の日本郵政ビルの1階にあります



靴箱にクツをいれてお座敷タイプの席で食事ー







日本酒やビールなどの種類がすごい多くて活気がありますね☆(日本酒の獺祭含む10種類も飲み放題に)

ハイボールとレモンサワーで乾杯♪

◉前菜 まぐろのぬたの深みのある味に、あん肝、などお酒がいきなり進んじゃいます☆





◉牡蠣フライ




大粒の牡蠣がさっくさくの衣で美味しーい❤️



◉たらこと大葉の天ぷら



塩気のきいたたらこがふわふわの衣にあげられて登場ー!日本酒に合いそう!!



◉りんごまんさく というお酒をロックでいただいてみました💗




りんごの果実の感じがとても気に入っちゃってほろ酔い気分〜

◉お刺身盛り合わせ




さくらます、かつお、しまあじ、かんぱちなど見るからに新鮮な活きのいいおさしみを舌鼓☆

とっても美味しーいですう♪


◉佐賀県の七田  も飲んでみました





香り高くて飲みやすくてわたしは普段日本酒飲めないんですが意外といけちゃいました♪

◉鯖



サバの身が厚くてなんとなく美容にも良さそうなので美味しくてあっという間に食べちゃいましたー☆

楽しくお酒と美味しい鮮魚が楽しめる居酒屋さんでした♪みんなもいってみてね💕







ありがとうございます




ごちそうさまでーす🎀








#越後屋金四郎 #Supported
#大手町グルメ #丸の内グルメ丸の内ディナー #丸の内ランチ #東京ディナー #海鮮居酒屋
#東京グルメ巡り #東京駅グルメ #大手町駅 #大手町居酒屋 #東京居酒屋 #Tokyoizakaya #SAKE #日本酒 #東京グルメ #丸の内グルメ #丸の内ディナー #丸の内居酒屋 #丸ノ内グルメ #丸ノ内居酒屋 #Tokyoizakaya #Otemachistation #Tokyostation 
#グルメインフルエンサー #インフルエンサー #インスタグラマー #グルメ部 #グルメ女子