【UNITED AIRLINES乗った感想】

SAIPAN islandから24日の朝UNITED AIRLINES (UA824便)で成田空港に帰ってきました〜🌴🌺








離陸の時に見た空からのサイパン島の海が凄い綺麗でしたあ🌴






リゾートの時間があっというまで時の流れがちがいますね💗途中🌈虹が見れてびっくりした☆










現地サイパンと日本の時差は1時間のみ

Flight departs 7:05 am
Flight arrives  9:45 am (日本時間9時45分)には成田空港に到着❤️









帰りの方が満席に近かったです。外国人の方が多く英語でお話ししましたー。 
SAIPANからハワイへも行ける便もあるし
グアムへは便あってもめっちゃ高いんですねー。知らなかった




日本人も少なかった

機内食がまた出ました〜







3時間で出るの嬉しいよね チキン焼きそばにした笑 濃厚なオイスターソースの感じの味付けで美味しくて完食しちゃいました☆


冷房がんがんきいてて暑がりさんの私は良かったです♪







UNITEDAIRLINES  flight No.824便







seat:28A 
機内食あり
エンタメあり
duration 3:20min.







ご招待ありがとうございました!




#国際便
#海外旅行 #サイパン #サイパン旅行 #SAIPAN
#北マリアナ諸島 #ユナイテッド航空 #UnitedAirline  #女子旅 #旅好き女子 #タビジョ #SAIPANTRAVEL #トラベラー #旅行vlog #アメリカ #Saipanisland  #ガラパン #トラベルインフルエンサー #リゾート #南国リゾート #tripUSA #空の旅 #航空会社 #旅大好き #トリップアドバイザー #Northmarianaisland #旅ブロガー #旅行記 #南の島 #サイパン空港