SAIPAN islandから今朝UNITED AIRLINES UA824便)で成田空港に帰ってきました〜🌴🌺






離陸の時に見た空からのサイパン島の海が凄い綺麗でしたあ🌴






リゾートの時間があっというまで時の流れがちがいますね💗










現地サイパンと日本の時差は1時間のみ


Flight departs 7:05 am

Flight arrives  9:45 am (日本時間945分)には成田空港に到着❤️












帰りの方が満席に近かったです。日本人も少なかった


機内食がまた出ました〜3時間で出るの嬉しいよね チキン焼きそばにした笑 







濃厚なオイスターソースの感じの味付けで美味しくて完食しちゃいました










途中🌈が虹!!!!

びっくりした‼️

きれいだったなあ^ - ^








成田上空

なかなか成田空港を利用することがないのでレアかも







成田空港の滑走路に

沢山の満開の桜の木🌸🌸🌸がお出迎え❤️


すごー!!!!!!!綺麗でした❤️