昨晩の晩ご飯もホテルの クリスタルタワー10 レストラン『Dolphin』でいただきました❤️





レストランがdinnerは17:30からということなので

きのうは早めに夕飯を食べたよー❤️








リゾート🏝感いっぱいの店内の雰囲気は窓からサイパンの風景が一望できますうー♪





SAIPAN Sunset   8US $



オレンジとトロピカルなリキュールがいい感じにmixされた好きな味でした⭐︎✨🌟

海を見ながらcocktail timeは格別でした♪





NIGIRISUSHI    20$















世界各地のお寿司を🍣食べてきているのでここでもやっぱりチャレンジしたいなと思ってオーダー。

マグロも一貫ちゃんと乗ってるしお醤油も。

盛り付けが綺麗いサーモンもso tastyでとても良かったでーす💗











美味しかったです。ごちそうさまでーした^ - ^




ランチもやってます!





みなさんSAIPAN行ったらドルフィンさんにぜひ行ってみてね❤️



















access:P.O.Box 500338 Saipan, 

MP 96950,United States




撮影日:23.Mar.2023 





#グランヴィリオリゾートサイパン

#GRANDVRIOHOTELRESORT

#サイパンホテル #ビーチリゾート 

#海外旅行 #サイパン #サイパン旅行 #SAIPAN

#UnitedAirline  #女子旅 #旅好き女子 #タビジョ #SAIPANTRAVEL #トラベラー#Saipanisland  #ガラパン #トラベルインフルエンサー #リゾート #南国リゾート #tripUSA #旅大好き #トリップアドバイザー#Northmarianaisland #旅ブロガー #旅行記 #ホカンス #ワーケーション #リゾートホテル

#ホテル宿泊 #ラグジュアリーホテル