お母さんが今夜は焼き肉にしてくれまーしたあ❤️






豚肉は先日いただいたヤンバルのあぐー豚!

ほんと美味しい💗





野菜とかの付け合わせもグリルしてくれまーしたあ(⌒▽⌒)茄子、エリンギ、ピーマンとかあ



おいしーあまみのあるお肉あぐー



お母さんいつも料理ありがとー❤️







宮迫博之さんが考案したキムチ〜!!『牛宮城 はちみつ梅の山芋キムチ』




渋谷の牛宮城でも大人気のはちみつ梅の山芋キムチが通販商品になりました


まだMIYAは行ったことないのですが、、めっちゃ気になってるーう💗❤️



山芋をはちみつと梅で漬けて数日寝かせ甘酸っぱくさっぱりとした絶品のキムチだよーおおお(^○^)



PR





冷凍で届いたのですが数時間冷蔵庫で解凍💗


しゃきしゃきの食感の山芋とはちみつや鰹や昆布出汁で味付けされてて食べやすい💗おいしー!



ご飯や焼き肉ともぴったりでお母さんのお酒も進むそうな❤️

















3つセットになってるよ💗


おすすめですうおねがいラブラブラブ







ご提供ありがとうございましたー😊