こんばんわ〜💖💕今日は大好きなバンサンに❤️

『Italian Kitchen VANSAN 横浜店』さんでDinnerしてきたよ💗💗








やっぱりこの暖かみのある家具や照明もかわいいし雰囲気がほんといいよねー☆


◉ごろごろいちごのスパークリング🍓とモレッティ(beer)で乾杯〜!




かわゆい💗映えるスパークリングを注いでくれました❤️
ごろっと苺が🍓入っていて手作りの感じでおいしーいね
甘酸っぱくて可愛くて素敵なお酒


◉ ピエモンテ州のオリーブマリネ




自然のあまみさえ感じるナチュラルなオリーブ。
これ絶品だよーお☆スパークリングとぴったり。


◉海老とブロッコリーのアヒージョ



熱々のできたてアヒージョの海老がぷりっぷりー!オリーブオイルの旨みとブロッコリーもいいよねー



◉カルボナーラ



わーい❤️今回初めてー!大きなパルミジャーノの中でパスタを混ぜてくれるパフォーマンスすごおーい楽しい!

バンサンの手作りパスタはほんともちもち♪さらに濃厚なカルボナーラソースでとても美味しい〜



仕上げにペッパーミルで黒胡椒をかけてくれました



◉ 牛肉のタリアータ 1790円 



わー!綺麗な盛り付けお肉も柔らかくて美味しーい!!グリルされたおにくの焼き加減もいい感じでした。


(^ ^)バルサミコ酢も自然のあまさと酸味がたまらなくいいね


◉サルシッシャ




うまみがぎっしりとつまったバンサンさんのお手製ソーセージがパリッとジューシーで美味しかったねー^ ^


◉グラッパ  食後酒というのがメニューにあるのを初めて知りましたーグラスが可愛らしかっためっちゃ強いおとなのお酒♪





コーヒーやデザートもほんとVANSANはおいしくて好き💕


◉ブレンド珈琲




VANSANの珈琲がだい好き❤️❤️クセがなくて飲みやすいの♪


◉季節限定 イタリアンジェラートのいちご生搾りモンブラン

わーい☆エンタメ〜!!!



ジェラートやくるみの上にお店の方がかけてくれる美しいモンブランを目の前で見れるなんてたのしーい

いちごと🍓栗のmixtureがいい感じだった


ほんと季節限定メニューもどれも一年中食べたいくらい♪旬な食材も楽しめて美味しかったぁぁ❤️





店内もオシャレでかっこいいし気軽に入りやすいですうー。




横浜駅からも近くてお店の皆さんの接客もあたたかみがあり楽しいひと時が過ごせましたー!!!



ぜひ行ってみてくださいね♪🌈



サングリア赤もごろっと果物が入っててフルーティで美味しかったです❤️




ありがとうございます🌸








#vansan #バンサン  #VANSAN横浜
#横浜グルメ
#イタリアン #生パスタ #イタリアンレストラン #グルメ #グルメ女子 #グルメ好き #旅インスタグラマー #インスタグラマー #インフルエンサー #女子会コーデ #今日のコーデ #今日のメイク #レストラン #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #フィットネス女子 #食べるの好き #ファッショニスタ #デートコーデ #ブロガー #食リポ #PR #イタリアンキッチン #グルメインスタグラマー #横浜ディナー
#横浜駅東口