今夜は三軒茶屋の焼肉屋さん『玄』Genにてディナー(ホルモン玄)




PRです



キャロットタワーから近いよー!新しい感じの韓国カフェ風の綺麗な焼肉屋さんで席もゆったり〜。というわけでコースを頼んでみましたー!










◉レモンサワー で乾杯💗爽やかー





◉キムチ・ナムル

キムチがめっちゃおいしくて最初から食欲が増してしまう〜。


◉チョレギサラダ


(写真はコース二人前の量です)



◉牛タン




いえーい!!七輪で炭火焼き〜

コリコリの焼きたての牛タンにレモンでパクっ。




◉ハラミとカイノミ







おおおー、見るからに質のいいハラミもやわらかくて美味しいー!

カイノミのサシのバランス絶妙で良き〜




◉ウチモモ・ランプ・イチボ






◉焼きすき のお肉が大判ですごーおおおい!!!






霜降りの均一なサシの入り方が綺麗でとにかくこのお肉も美味しくておすすめです



ウーロンハイもうまし!






◉ミックスホルモンの味噌ダレをチョイス💗






シマチョウにミノ4種くらいが一気に食べられちゃうー❤️ぷりっぷりのあぶらも味噌ダレとマリアージュでめっちゃおいしい💗センマイの食感も好き。




◉冷麺  をキムチと一緒に





太めのつるっとした冷麺とお出汁がさっぱりとしていい感じ〜お腹いっぱいだったけど完食してしまうほど。



デザートのソフトクリームも可愛くてコーンフレーク敷いてあって美味しかった💕





このコースは玄さんの良いとこどりみたいに美味しいお肉がいっぱい食べられるから本当におすすめです♪焼肉デートとかにもぴったりだよ







ごちそうさまでーした💕