水道橋駅前の個室居酒屋 辻屋で夕飯を食べました〜JR水道橋駅から近くのビル5階ー。



窓からは水道橋の風景が見える角の部屋でしたー







◉カシスオレンジで乾杯〜





やっぱり一杯目はこれが好きいー。



◉お通し は単品メニューでもある 

炙りたらこ




ずっしりと身がつまったたらこ



◉クリームチーズと温玉シーザーサラダ 879






たっぷりのお野菜にトマトやクリームチーズを卵でとかしておいしすぎてひとりで完食しちゃった



お造りも美味しそうだったので頼んでみましたー



◉まぐろ中トロ    879





わーまぐろ大好きー

赤ワインと合いそうだったのでこちらも注文してみたー。





赤身も脂が乗っておいしかった






◉イカ天ぷら  659





熱々の揚げたてで器も美しー♪縦長の形状になった天麩羅でお塩でもいただけますが天つゆも

ついてるからお出汁につけて食べるのもso yummy





◉メニューにお寿司があるんですー!




思わず雲丹が美味しそうでオーダー。

ウニ 二貫 659



ここ水道橋の居酒屋でお寿司が食べられるとは思いませんでしたあ💗






個室でゆっくりと食事できたのでよかったです。





WBCの観戦後はぜひここへ❤️おすすめ







ドームで観戦後実際に観客のみなさん来られているそうでーすよ




 


ごちそうさまでーした❤️