こんばんわーん❤️今夜はジムでトレーニングしたあと中目黒へー💓


『あわよくばあー中目黒』さんはほんっと中目黒駅から近く目黒川の手前ですぐにわかりましたーああ❤️





奥行きの広い店内にはお酒も並べられていてライブキッチンがいいかんじ



季節限定の桜クリームソーダに🌸しましたあ💗







かわいい見た目になかなかの強さのアルコールでいい感じにほろ酔いに💗
フルーツドリンクは果物が入って映え〜〜💗



お料理はコースを♪

◉前菜盛り合わせ





4種類の手作りのおかずがずらーり⭐︎
チャンジャクリームチーズが美味しすぎるう❤️



◉湯葉シュウマイ



このお店名物の逸品。
ぎっしりと中のフィリングがつまったジューシーな焼売に湯葉がおしゃれ💗味変でラー油もつけてみましたー



◉牛すじ大根煮(写真は二人前)




土鍋でじーっくりと料理人さんが煮込んだ嗜好のお料理
温かくて柔らかい大根がとろーっとろで美味しいー、牛すじもほろほろに煮込んである感はんぱないねー

◉炭火串焼き







おしゃれな器で焼きたての串焼きが登場~!

鶏もも、カマンベール、アボカドぜんぶおいしい💗






しめの焼きおにぎりとお味噌汁も

美味しかったでーす











常に賑わっていて大人気のお店(*^_^*)
桜が咲いた頃🌸もっと混みそうー!



みなさんもいってみてね❤️











#あわよくばあー中目黒 #Supported
#なかめぐろ #中目黒 #中目黒駅 #なかめ #中目黒居酒屋 #居酒屋グルメ #サワー女子 #中目黒駅前 #居酒屋 #居酒屋好き #グルメ #グルメ女子 #izakaya  #なかめぐろ  #ソロ活女子 #楽しかった #今日の晩ご飯 #中目黒ディナー #居酒屋メニュー #いざかや
#中目黒せんべろ #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #グルメスタグラマー #グルメスタグラム #サワー #インフルエンサー #インスタグラマー