あぐー豚しゃぶ3種の食べ比べセット(モモ・カタ・バラ)各250g タレ付を送っていただいたのでおうちごはんに









PR @713yamako



今夜調理してくれたのはお母さん〜💖






キャベツなどと一緒にしゃぶしゃぶにしてくれたよっ



このあぐー豚は25年以上前にいち早くEMを農場に取り入れ、豚舎の床に敷いてオガクズにEMを散布し、アンモニアなどを分解させて豚舎を清潔に保つ事でストレスの無い環境で飼育された豚肉なんですう💕








お肉自体にあまみがあってすごく美味しいねー。柔らかくてそれでいて脂身もヘルシーな感じ








おにく柔らかー!おいしいね💕




沖縄のシークワーサーを使用したタレもほどよい爽やかさで美味しいからどんどんお肉も進んじゃいましたー♪










どうもありがとうございました^ - ^







みんなもお取り寄せしてみてね💕




https://yamauchisyouten.net/?pid=169998974

 



#あぐー豚 #あぐー豚しゃぶしゃぶ #豚しゃぶサラダ #アグー豚 #アグー豚しゃぶしゃぶ #通販グルメ #お取り寄せ肉 #お取り寄せ鍋

#お取り寄せ #おとりよせ #お取り寄せグルメ #おとりよせお肉 #しゃぶしゃぶ肉 #アグー豚 #沖縄産 #沖縄グルメ #旅インフルエンサー #旅好き女子 #沖縄名物 #沖縄県 #沖縄名産 #お取り寄せギフト #お取り寄せお肉 #インフルエンサー #インスタグラマー #トラベラー