はろぉ❤️先週は名古屋から福岡へ行ってきましたーあー✈️



【セントレア中部国際空港の感想】








搭乗の前日にヒルトン名古屋さんに宿泊し、当日は名古屋駅から『名鉄特急ミュースカイ』に乗って中部国際空港駅まで25分もかからなかったのですごくアクセスが良くてびっくりしましたーあ。



セントレア中部国際空港❤️大きかったー!!










第一と第二に分かれていてJETSTARさんは第二航站楼

『Flight Of Dreams』
第二はかなりの距離を歩きましたがBOEING発祥の地アメリカ・シアトルをテーマにしたシアトルテラスなどもいい雰囲気でしたあ
だからスタバもあったのでしょうかー?(スタバもシアトルで誕生)












スタバから見える大きなボーイング787初号機ZA001かっこよかった。

USで初の国外公式BOEING STOREもあったみたい(後から知った笑)




フライトシミュレーターなどの体験も可能☆

大きな機体見れて良かったです✈️




#flightofdreams #ミュースカイ #愛知県 #名古屋 #セントレア中部国際空港 #セントレア空港 #中部国際空港 #空港 #空港好き #BOEING787 #BOEING #飛行機 #セントレア国際空港 #Centrairinternationalairport #シアトル #愛知旅游 #机场 #Japantravel #tripadvisor #japantrip #インフルエンサー #インスタグラマー #ボーイング #飛行機好き #航空機 #aircraft #飞机 #トラベラー #トラベルインフルエンサー