やっほーん💗新橋駅から5分くらい歩いた所にある

『鮮魚・焼き鳥 circus』さんで晩ご飯を食べてきましたーあ❤️






店内が面白かったー!!ラブラブラブがおー!






お刺身や焼鳥などコース料理を食べてみましたーあ💗お酒も飲み放題だったので

カシスオレンジから始めてみたけど赤ワインとレモンサワーも飲みましたあ。




あとウィスキーの山崎?のソーダ割はおとなの味だった^_^お料理をひきたてる素敵なお酒🥃




飲み放題に山崎もあったよ






◉まぐろほほにく







◉お造り盛り合わせ





キビレ、ヘダイ、いさきやまぐろのノドなど

盛り付けが美しくてお魚一切れ一切れがフレッシュでとても美味しいー。





お塩でいただいた白身も素敵でしたあ💕



◉明太子丸ごと乗っただし巻きたまご




わ!!明太子がまるまる乗っかってる♪

ふわーとろーなたまごが最高に美味しーい。


 


◉焼き鳥盛り合わせ 







焼き鳥はその日にシェフが手刺しで仕込まれる大山地鶏の「ヒナ鶏の白レバ串」や「絶品チレアブラ串」など希少部位もすごい美味しかったあ(^^)



お刺身も珍しい新鮮な魚もいただけるお店でーす




◉岩中豚の溶岩焼き




ラストに豚肉のグリルきたーっ!

お肉があまみがあり味噌が絶妙な味付けとなっていてすごく美味しかったです!




デザートの

紅芋のアイスも濃厚な感じでよかったー





素敵なじかんでーした(^o^)






ぜんぶお料理がおいしくて驚きを隠せませんでした

 








みなさんも新橋きたら行ってみてね


https://gc70601.gorp.jp/







#新橋circus #新橋グルメ #新橋居酒屋 #新橋 #新橋焼き鳥 #新橋お刺身 #東京グルメ 

#しんばし #新橋駅 #居酒屋 #居酒屋さん #ビール #ハイボール #新橋ディナー #グルメ #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #グルメスタグラム #居酒屋メニュー #サワー女子 #グルメ女子 #居酒屋グルメ #インフルエンサー #インスタグラマー #焼き鳥  #いざかや #グルメ好き #グルメ大好き