北海道・中標津空港エリアワーケーション☆前半編🎀




2月14日から3泊4日で観光もしながら仕事もはかどる旅をしてきたよー♪


羽田空港から『ANA377』便でなんと約1時間半で【根室中標津空港】へ到着ー!!




近く感じるあっという間のflight✈️そして空からの中標津町がとーっても雪景色が幻想的で感動しました☆

すごおーい!雪だー!☃️

空港はlodgeの様でwoody.温かみのある木の造りに牛さんモニュメント。





ホテルへ到着してからは夕食までひと仕事。

2月15日 8:10 ホテルからバスで20分ほどの希望農場さんへ到着 



色々と広大な施設内を見学をさせて頂きました。


なんと希望農場さんは自動搾乳ロボットを取り入れた最新乳搾りー!!!えー!!すごーぉい💗




とても大きな牛さんたちが円形状のコンベアーでゆっくりと回ってきて ロボットがお乳をセンサー感知して実際にsetting!!!





これはお忙しい酪農家の方も時短になるしスマホ(PC)で牛さん一頭🐄あたりの体調管理も行えるそうで細やかに牛さんの状態が把握できていいですねー!

牛舎もすごく大きくて沢山の牛たちが🐂🐮暮らしていました💗


ホットミルクを飲ませていただいたのですが
これがほんっと濃厚なミルクで美味しかったです!!

11:10 野付半島ネイチャーセンター到着




『氷平線ミニウォーク』もMIYAにとって初めての体験でした。

氷の上での写真💗嬉しかったー!

野付ネイチャーセンターの方が用意してくださったりんごやバナナなどの小道具でトリックアートもみんなで撮っちゃった☆


国後島も見れてとても綺麗な風景でした♪鹿さんもいっぱい海沿い🦌で見られて大自然の凄さを感じました。

13:00『食事処 白帆』にてお昼




和定食になっていてはまぐりのお味噌汁が優しくて温かくてとても美味しーい!

地元のお魚 ちかを揚げたフライも外さくさくで中しっとりー。
帆立の貝の大きさにびっくりですよねー!!!


これぞ別海町グルメって感じ!

新鮮かつここでしか食べられない定食って感じで絶品でしたあ☆


15:00  コワーキングスペース MILK にてテレワーク。




スタイリッシュな店内、スマホでcheck in&outが完結できてスマート。

観光を楽しんだあとはお仕事も集中して進められて充実の時間でした。


19:00  大和殿にて夕飯


エゾシカ料理が美味しくて感動しちゃいましたねー♪❤️



後半へと続く☆






撮影日:2月14日〜17日 2023年



Webでcheckしてね♪






#根室中標津空港  #Nakashibetsuairport
#nakashibetsuairportareaworkation #中標津空港エリアワーケーション #workation #nakashibetsu #ワーケーション #中標津空港 #新しい働き方
#リモートワーク #北海道 #道東旅行 #北海道旅行 #女子旅 #タビジョ #トラベラー #国内旅行 #旅インフルエンサー #旅好き女子 #旅大好き #トラベルインフルエンサー #旅インスタグラマー #北海道旅行記 #日本旅游 #北海道推荐 #ワーケーションステイ  #中標津  #別海町