やっほお💕渋谷のレギャントーキョーさんでアフタヌーンティーしてきましたあ💓

ミヤシタパークの近くのビルの12階への専用エレベーターを上がると素敵な空間がこんにちは🌸個室でAT❤️





生花装飾付き!特製スイーツスタンド×SNSで大人気のフラワープレート&カフェフリー






テーブルクロスを開けるとお花💐🌼でいっぱいの
素敵な空間で豪華なAT.楽しかった💕💗








3段ハイティーに沢山のseasonal sweets&savory と華やかな豪華演出にめっちゃテンションあがっちゃいましたあー🎀








下段のSavoryはクロワッサン サンドやキッシュなどランチって雰囲気のかわいらしい感じ。










紅茶やハーブティーも種類が豊富でバタフライピーに洋梨シロップをかけると色がパープルになってとても幻想的でしたあ❤️







苺を使ったムースやケーキのスイーツもフォトジェニックでどれも美味しかったよね❤️❤️

優雅なひとときを楽しめましたあ🎀




レギャン東京さんありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)







渋谷区渋谷1-23-16 cocoti 12F



#映え活 #supported #渋谷女子会 #フラワープレート #アフタヌーンティー #推し活 #渋谷カフェ #ヌン活 #渋谷スイーツ #東京スイーツ #アフタヌーンティー渋谷 #東京グルメ #東京グルメ巡り #ブロガー #グルメブロガー #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #フォトジェニック #フォトジェニックカフェ #レストラン #映える #インフルエンサー #インスタグラマー #スイーツインフルエンサー #スイーツインスタグラマー #渋谷アフタヌーンティー #記念日デート #ランチデート #レギャントーキョー