やっほ💕博多からこんにちは〜(๑・̑◡・̑๑)(お昼の文章)
『ビストロアンココット』さんでランチしましたあ💗

PR 





平日限定アン・ココットランチ も6種類もあっておすすめのランチだよ♪







アン・ココット『チョイスコース』(1980ye Tax in)

◉バターチキンカレーハンバーグ+前菜盛り合わせ+スープ+デザート+ドリンク





前菜盛り合わせからすごおい💕自家製のハムやsavoryが美味しい♪白レバーやキャロットラペもtastyy.





お肉博士一級のchefが作ってくれるココットに入ったハンバーグ。
わーーー!初めて食べました♪ココットで焼いたハンバーグを💗

おいしー!!!





ちょうどいいspicyさとマイルドな感じのカレーとハンバーグ。そしてココットの下の方には茄子やかぼちゃ、じゃがいもなどのお野菜もたっぷりでほっこり


スイーツも美味しかった💕

ありがとうございます🌸🌟







福岡県福岡市博多区博多駅中央街4−23オリエンタルホテル福岡 博多ステーションB1F

いってみてね💕










#pr
#博多グルメ #博多ランチ #チキンカレーハンバーグ #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡ビストロ #福岡フレンチ #ビストロアンココット
#博多駅 #オリエンタルホテル福岡 #博多レストラン #トリドリベース 
#福岡県 #博多区 #hakatastation  #博多駅グルメ #博多駅東口 #はかた #福岡ビストロ #博多おすすめ #グルメ女子 #旅グルメ #旅好き女子 #トラベラー #ソロ活女子  #博多ステーション  #福岡市
#インフルエンサー #インスタグラマー