中部国際空港からこんにちは⭐︎✨🌟💫

今朝はヒルトン名古屋様の
1階・Buffe restaurant
『インプレイス3-3』さんで朝食をいただきました。





(オールデイダイニング)

【宿泊レポ 朝食編】

高い天井の日差し差し込む明るい空間でいただくブッフェスタイルでライブキッチンが朝からすごおーい☆








すぐにChefが焼いてくれるオムレツのところへ行って作っていただきましたあ。
ふわふわーっとしてとても美味しーい☆



名古屋名物の手羽先があり凄い嬉しかったー!







外がかりっと仕上がった濃厚な手羽先を朝から食べられるなんて幸せ❤️




和食コーナーも充実。





サラダや焼きたてのパンにフルーツやシリアルすごいこれも美味しかった💗







ふっくらとした卵にウィンナーやベーコン🥓とtoast.
もう至極のひとときでございました💗






焼きたてのクロワッサン もしっとりとしてておいしかったですう。
ブッフェ台の盛り付けが写真映えですごい美しかったです。











ゴージャスでおしゃれでファミリーでも楽しめるレストランといった雰囲気。

テラス席やバーカウンターもありスタイリッシュな感じで接客はあたたかみのある優しい感じがほんと素晴らしいんです❤️💗




朝の優雅なモーニングでした☆
ごちそうさまでしたあ(^○^)

いっぱいstoriesも載せてるから見てね💗







撮影日:当日 2月27日 2023年


◉Wifi: 有り
◉ 駐車場 : 有り 宿泊の方 1泊2000円

◉ 総部屋数: 460室

◉最寄駅 伏見駅徒歩3分
名古屋駅から車で5分

Hilton Nagoya さんの
◉所在地  愛知県名古屋市中区栄1-3-3 









#ホテル朝食
#ヒルトン名古屋 #ホテルステイ #名古屋ホテル #名古屋旅行
#HiltonNagoya #ステイケーション
#名古屋  #名古屋観光
#日本旅游 #愛知旅游 #ホカンス #トラベルインフルエンサー #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー #ラグジュアリーホテル #旅ブロガー #インフルエンサー #インスタグラマー #Japantravel  #ホテル宿泊 #伏見駅 
#Nagoya  #japantrip #ヒルトンホテル
#ホテルライフ #おすすめホテル
#国内旅行 #マイトリップMIYA  #旅行記