先週はマイナス17度の世界にいました❤️





出発するまでは

寒さでアナフィラ起こしたりしたらどーしよっかなとかは考えましたが行ってみたら平気だった🌸




旅の途中半袖にも♪







ここは1番寒かったけど

流氷が見れたのが嬉しかった🌹






海外からの観光の方もいっぱいきてました!









漁港へもこの日の朝流氷が来るとは予想外だったらしい♪



すごーい自然って壮大ラブラブラブラブラブラブラブラブ

感動しましたあー!💗







綺麗な流氷いっぱい見れたし鹿さんもいたよ


遠くの国後島も近くかんじた🌸
















野付ネイチャーセンター