藤沢へ移動してきて個室居酒屋さんへー。2件ハシゴさせていただきましたー


PR








全席個室匠焼き鳥&焼きトン串焼き食べ放題専門店くくる 藤沢店へ行ってすぐ賑わってすごい活気ー!






おしゃんな店内だからデートで来たい。


シャンデリアの内装も可愛くて個室だからデートにもおすすめ〜。



◉レモンサワーで乾杯






適度な酸味とあまみが美味しい。


◉枝豆にキャベツとお酒が進みそうな

コースの始まりー。



◉だし巻き卵





器が高級感があり盛り付けが綺麗な卵料理。

ふわふわでいい感じでした!




◉梅酒ロック 





これも容器が可愛いー!梅酒をおいしくいただけまーした🌟





◉やきトン盛り合わせ





豚肉なのー?美味しーいこれ焼きたて(^^)

大葉のものがめっちゃ美味しかったー!




◉焼き鳥 





肉厚のむっちりした鶏肉がとても美味しい❤️




◉鳥の唐揚げ は食べるラー油がついててめっちゃザクザクの周りが美味しいー!!






◉チャーハン




塩気がアクセントとなったお酒にもぴったりなチャーハン。




日曜日夜でしたがかなり他の個室が賑わっていてこれだけ綺麗な店内だから女子うけもするよなーって思いました。










藤沢駅南口からも近かったよー。



ごちそうさまでーした💗