こんばんは❤️今夜はMomと汐留の夜景が見えるレストラン『Fish Bank TOKYO』さんでDinnerでしたーあ。

わぁぁー。地上215mからの東京タワー綺麗でしたあ⭐︎✨🌟キラキラで感動にゃのだ💕





プラン:窓際確定ディナーコース




オーストラリア産のスパークリングで乾杯🥂
ほどよい甘み。




Tokyo Towerを目の前に景色を見ながら素敵な気分♪


◉ Amuse Appetizer



ウニのフランとキャビアの一皿

クリーミーで濃厚な雲丹の味💗


◉ Appetizer





季節の魚介と本マグロ大トロ

ホワイトアスパラやお野菜とおしゃれに仕上がったまぐろが美味しすぎた💖


◉Soup 




2種類のスープをカプチーノのようにエスプーマふわっと楽しめました。


◉お魚料理 



メンコ鯛のグリル❤️ とオマール海老のロースト

わあー!!いい香り優しい味で美味しかったね。


◉ メインディッシュ  




米沢牛フィレ ・松坂牛サーロイン

お魚とお肉のW mainは嬉しいーお母さんも大喜び💗
ゴージャスな盛り付けに
ミニフライパンみたいなところにはパクチーを使ったお醤油baseのソースになっていてお肉とぴったりでした♪

ミディアムレアにお肉を焼いていただきました。柔らかでとても美味しいねー



◉デザート パティシエ特製デザート




わーい❤️おしゃれスイーツが登場で感激ですううう。

お母さんのプレートへ
『いつもありがとう』と書いていただきました☆Fish Bankさんありがとうございますうー💗一枚目参照


お母さんと素晴らしい東京の夜景を見ながら楽しいひと時が過ごせました❤️








ほんとぴったり❤️記念日にぜひみなさんも窓側確約プランがおすすめだから行ってみてね💕













ごちそうさまでしたあ💗










#fishbanktokyo #記念日デート
#夜景が見えるレストラン #一休レストラン #記念日ディナー #レストラン #汐留 #汐留シティセンター #港区グルメ #グルメ #新橋ディナー #東京グルメ巡り #東京レストラン #東京観光 #tokyotravel #tokyotrip #記念日デート #グルメ女子 #グルメインスタグラマー #グルメインフルエンサー #インフルエンサー #インスタグラマー #東京夜景 #夜景デート
#誕生日祝い #お祝いプレート #japantravel #tokyocityview #Tokyorestaurant #汐留レストラン