はろぉ❤️先日の京都のホテルレポの続きです☆

京都の人気観光地【二寧坂】にあるお宿『CAMPTON KIYOMIZU』さんに宿泊させていただきました。







【宿泊レポート お部屋 1階 編】



写真はひとり旅なのでホテルの方が撮って下さいました。

メゾネットtypeのお部屋に初めて宿泊しました。フロントなどはないのでカードキーでセキュリティ万全でcheck inは2階でホテルの方にご案内していただき行いました。

全7邸あるお部屋の中でもMIYAが宿泊したRoom type:8 はかなりおすすめ。

















全てのお部屋に洗濯機や簡易キッチン、電子レンジ完備がとても嬉しいですね〜❤️
1階にはお風呂、洗面所、Bedroom、ドラム式洗濯機があり洗剤まであってとても嬉しかったでーす。

Bedroomも京都ならではの古都の雰囲気が感じられるデザインになっていてmoderateかつ快適な空間になっていました。

檜造りのお風呂が本当に大きくて贅沢な入浴タイムを愉しめました。


バスアメニティもとてもいい香りで髪もさらさらになった感じでrefreshできました。

宿のドアを開けた瞬間から目の前にある五重の塔と撮影できちゃう、絶好ロケーション。















定員5〜6名まで宿泊できるので一階のbedroom以外にも二階のたたみにお布団をしいて寝ることもできます。
2泊させていただいたのでわたしは二階にも寝ていましたー。寝室がどちらも選べちゃうのが自由でいいよねっ。

目の前に八坂の塔が建ってるんです♪かつてこんなに観光地の中心に宿泊したことがなかったので嬉しかった💕美しい京都の風景。



全7邸の京町屋暮らしが楽しめるような清水寺の近くのホテル💕こんな素敵な体験はじめて❤️新築で設備も最新でぴかぴかでした♪

各お部屋の定員数は最大5名または6名まで可能。

宿泊は一休.comさんなど予約サイトをご覧ください💗



◉アメニティ アイナライラ
◉スキンケアセット 京都ちどり屋

◉部屋数: 全7邸

京都府京都市東山区八坂通下河原東入八坂上町368-1



どうもありがとうございました。


撮影日:2023年2月5日 









#CAMPTONKIYOMIZU #ケンプトン清水 #CAMPTONKYOTO 
#京都 #京都旅行 #京都観光 #京都ホテル #京都旅游 #kyototravel  #タビジョ #バケーションレンタル #一棟貸し
#京都ちどり屋 #ホテルステイ #京都ホカンス
#清水寺 #八坂の塔 #旅インフルエンサー #旅インスタグラマー  #住宿堆积 #京都推薦 
#京都飯店 #町屋旅館 #ホテルステイ #女子旅 #ホテル #トラベラー #町屋造り #二年坂 #五重の塔 #マイトリップMIYA