昨日の機内に携帯電話の1つの方だけ忘れてまた羽田空港向かってるよー笑笑 初めて機内に忘れ物してしまいましたー!びえっぴえー⭐︎




昨日、旅の4日目最終日は東武サウスヒルズで地元のチーズやパンを買ってみたー!


すごい美味しいって噂のはなまるへみんなで入ってみましたー!







ショッピングモールから駐車場の方にあります。

大きな店内には見たことのないお魚の名前がいっぱい〜!オーダーシートに買いて注文しました。










ずわい蟹、まぐろやうなぎ、ツナサラダとか食べてみたよん。

一つ一つが大きくて新鮮ですね♪






ズワイガニすごおおおーい!綺麗な色にこっちの方ならではって感じー(^^)これ食べてみてよかったー。


ご一緒だったお姉様の食べてたてっぽう汁撮らせてもらった

すごおーい!💗おいしそーお


 


鰻も肉厚で大判の感じだしとっても美味しかったよ☆







お寿司美味しかったねー!、おねがいラブラブラブウインクウインクおねがいおねがいおねがいラブラブ

行けてよかったですうー










東京駅kitteとかにも入ってるらしいけどいつも行列らしいし中標津町は賑わってたけどすぐに入れてほんとよかったー!













またいつか行ってみたいな。