北海道・中標津からおはよー🌈

ANAエゾシカプロジェクトに取り組んでいるANAあきんど釧路支店の地域課題解決の取り組みの一つ❤️



昨晩は中標津町の中華レストラン『大和殿』さんでエゾシカを使ったお料理を色々と晩ご飯にいただいたよーぉ❤️







エゾシカのメニュー!ほんとどれもおすすめなんできゅー。






牛乳で乾杯🥛






◉エゾシカマーボー





エゾシカがひき肉になっていて

ピリ辛の本格中華風に仕上がっていてすごい美味しーい。



◉エゾシカのザンギ





さくさくの衣に仕上がったザンギ。

ナチュラルに馴染んだ甘辛ソースと絡んである絶品料理はお酒もすすんでしまいました。




◉エゾシカのロースト







柔らかくて外側の表面から低温調理された感じでじっくりと火が外からかけてある感じおどろくほどにお肉があまく感じられてくさみなどは全くありませんでしあ💗






鹿のお肉は初めて食べましたがほんっとどれも美味しかったですよぉ。なんか美容にも良さそうな気がするぅ。



地元の日本酒 北の勝も飲みやすくてほろ酔いでーしたあ。




海老チリや海老フライ、いくらの乗った海鮮どんぶりなどシェフの腕が光るお料理いっぱいいただけて幸せな時間でーした(^ ^)





ごちそうさまでーした☆




https://nakashibetsu-airport-journey.com/










#エゾシカ #ジビエ料理

#nakashibetsuworkation #中標津ワーケーション #workation #nakashibetsu #ワーケーション #中標津空港 #新しい働き型 #テレワーク #リモートワーク #北海道 #北海道中標津 #道東旅行 #北海道旅行 #女子旅 #タビジョ #トラベラー #国内旅行 #旅インフルエンサー #旅好き女子 #旅大好き #トラベルインフルエンサー #旅インスタグラマー #北海道旅行記 #日本旅游 #日本推荐 #ワーケーションステイ 

#中標津町