わーい💗北海道の中標津町にお仕事できましたーああああ!!!

すごぉーー!!!雪さらさらなのー!ほんとのpower snow!!




植物とかもすごい見たことない木がいっぱいー!


外国みたいな風景ですごい感動💗









みなさんよろしくお願いしまぁぁす💞
















中標津空港✈️






空港の中もすごい木がいっぱい使われてて超可愛い❤️






しかも

思ってたほど外が寒くない💗


もっとタオルが凍るのとかテレビで見てたから凍るかなーってさっきセイコーマートいってきたけど

まったく氷らなかったよ笑








牛さんだー🐃







温泉最高う














空から中標津町をパシャリ💗





機内でバレンタイン配られて感激ー💗

2月14日に飛行機✈️乗ったの初めてだったかも^^



美しい風景見れて感激だよー!