みんなやっほーお💫近日また遠方へ旅の予定があるので旅に行く前に
HADA LOUNGE(ハダラウンジクリニック)南青山院さんで美肌ケアしてきたよーおお💕



スッピン(目からした)



南青山院さんはOpenしたばかりで綺麗☆






スタッフのみなさん話しやすくて説明もちゃんとしてくれるから安心して施術受けられました。
定額制で美容医療や内服もこみで受けられるのがいいよね〜。

ドクターのお話しも伺ってから施術の方へ。







プライベート間もある空間でリラックスしながら看護師さんが手早くやってくれるからほんとよかったあ💕

内容はハイフと美肌注射(スーパーデトックス美肌注射)を  
してもらいましたあー!





ハイフは頬にdoubleを💕即効性があってすぐにひきしまって引き上がってる感じがするううう❤️




すごー!ここからさらに1ヶ月後くらいがいい感じみたい(^^)

美肌注射は30mlなので一瞬で完了ー。早いー!美容点滴よりもいいかも。





にんにく成分やビタミンB,Cなどがたっぷり入ってるみたい❤️グルタチオン400mgが含まれてるからアンチエイジングやくすみにもいいらしーのでやってもらってよかったこれで旅も安心して行けるうー!楽しみ💕💕



みなさんぜひcheckしてみてね💕お忙しい方にもぴったり💕








今日はありがとうございました😊



楽しかったあああ💕



妊娠・授乳中、未成年の方は施術ができません。



東京都港区南青山3-2-7ブラック青山4階











#hadalounge #ハダラウンジ #定額 #美容皮膚科 #美容医療 #会員制クリニック #美容注射 #美肌効果 #アンチエイジングケア #アンチエイジング #美肌の秘訣 #美容クリニック #美容医療  #美は1日にしてならず #美肌ケア #美肌 #美容好き #美容マニア #美容クリニック #南青山 #外苑前 #美容 
#東京美容 #ハイフ #医療ハイフ #ビューティー #美容インフルエンサー #トラベラー #インフルエンサー #美容day #クリニック #美容医療をもっと身近に