タイのジムではまってたBODY COMBATが日本で、しかも自分の通ってるジムで今日祝日で特別lessonで初めてあって嬉しかった!!❤️今日ジム2回行っちゃった(時間あいたから)





ランニングはなしにしたので楽しましたが

BODY COMBATきつかったー!

楽しすぎた💕音楽もかっこいいしあきない♪他からのお客さん多かったCOMBATファン




しかーも❤️お姉さーんとご一緒できたでーきゅーんーーんん❤️💕ほんっと楽しかったですね♪かわゆいですうう


増えるといいなーって思ってますううー。ファイドーより好き❤️レスミルズ♪






こちらはdanceのほー。




2回行ったから2回も髪も洗った笑






楽しかった💕